MENU

就職サポート

資料請求・お問い合わせはこちらから

HOME > 就職サポート

就職サポート

就職率93%-個別カウンセリングで就職を徹底サポート

本講座修了生の就職率は93%です(開講より2015年3月時点までの就職希望者対象)この数字を支えているのは養成講座担当講師による個別カウンセリングと、さまざまな情報提供によるものです。
入学時に修了後の進路希望をお聞きした上で、講座修了まで継続的に個別カウンセリングを実施していきます。授業についての質問から進路の変更、個人的な悩みまで、受講生お一人お一人の状況を把握し、最大限ご希望に沿った就職支援ができるよう努めています。

多岐にわたる就職先

就職の場としては赤門会日本語学校、国内の他の日本語学校、また海外分校(現在ベトナムのハノイ、ホーチミン、ミャンマーのヤンゴン)などさまざまな場所があります。また、ベテランの教師やスタッフ個人も独自のネットワークを持っているので、それ以外の場での就職のチャンスもあります。それから、公的派遣プログラム応募に際しても有用な情報提供、アドバイス等もいたします。

修了後のサポートも―「卒業生」としていつでもいらしてください

無事に就職を決め教壇に立ってからもサポート体制は続きます。もし授業が上手くいかなかったとき、自信を無くしてしまったとき・・・いつでもご相談ください。海外など遠隔地からでもメール等でアドバイスいたします。また定期的に開催される勉強会やイベント等のお知らせも随時発信します。赤門会は「卒業生」をいつでも歓迎します。

PAGE TOP