日本語母語の講師が15名以上在籍しております。
皆、日本語教師の資格と豊富な教育経験を有し、日本語を効率よく楽しく学べるよう、全力でサポートしております。

赤門会オンラインコースはJLPT合格のみを目的とする対策コースではありません。本気で日本語の実力を身につけたい方々のためのコースです。日本語の基盤を固め、総合的な力を培い、適切な日本語を運用できる力を培っていきます。一日90分の授業に参加し、予習と復習、そして課題を提出していくことは、決して楽ではないと思いますが、学習者の方々の「やる気」と「熱意」にしっかりこたえられる内容です。私たち教師も全力でその学習をサポートします。皆さん、いっしょに頑張っていきましょう!
谷井 先生
カリキュラム責任者
日本語は、とても難しい言語だと思います。勉強する学生さんも、教える先生も、本当に大変です。だからこそ、わたしは楽しい授業をしたいと思っています。それはちょうどバラエティー番組に出演するような感覚です。わたしは司会者で、みなさんはゲストです。そうやって、いっしょに楽しみながら日本語力を伸ばしていきましょう!
石川 先生
赤門会オンラインスクールには、様々な国籍の人が在籍しており、全世界からインターネット上でつながり、日本語学習を通して、文化交流をすることができます。毎日発見と驚きがいっぱいです。日本語を学ぶ中で、他の人の価値観を知ることは人生の糧になるでしょう。日本語学習を一人でしているだけでは味わえないグループレッスンの楽しみもあります。ぜひ赤門会オンラインスクールに応募してみてください!皆さんの応募お待ちしております! 
前田 先生
日本語には日常の会話で使う表現、丁寧な話し方で使う表現、文章を書くときに使う表現など、場面によって使う表現が違います。自分で勉強しても、どんな場面で使う言葉なのか分かりにくく、せっかく言葉を覚えても間違えて使ってしまう人が多いと思います。 このクラスでは、話す言葉なのか、書く言葉なのか、それとも映画や小説の中でしか使わないような言葉なのか、先生が教えてくれるので効率良く勉強できると思います。このクラスでの勉強は日本語を仕事、勉強、趣味などで使う人にきっと役に立つはずです。
条 先生
赤門会オンラインスクールでは、言葉も文化も違う学習者同士が、お互いに高め合いながら学んでいます。 授業後に「今日もたくさん日本語が使えた!」と思ってもらえるよう、様々な質問をし、会話をしながら授業を進めています。私の最近の楽しみは、学習者の方々から教わった各国料理のレストランへ行ったり、実際に作ったりすることです。先週末、美味しいバインミーのお店を見つけました♫ 私達と一緒に、日本語を学びましょう!
升田 先生
オンラインコースでは、文法の基礎を固めて、さらに応用力をつけることを目指します。そのため、どのクラスでも文法と同じぐらい会話と作文の練習を重視しています。会話も作文も文法の定着に役立ちます。特に毎日作文を書く事は、文法項目の復習にもなるし、会話力向上にもつながります。最初の1~2週間は大変かもしれません。でも、それに慣れると、日本語力が大きく向上している自分に気づくはずです。皆さんの参加をお待ちしています。
小沢先生